初めましてmii(みい)です。

現在学生でブログ記事を書いてみたいなと思い始めてみました!

 

 

 

...ふと思ったのですが自己紹介とか興味ありますかね....?

 

 

まぁ一応書かせてください!!

 

誕生日:1117

血液型:B型RH−(レアですきっと)

好きな物:ディズニー、アニメ、コスプレ、動画編集・撮影

     ダンス、モノマネ、ダジャレ

 

MBTI:ENFPーA

趣味:コスプレ、ランニング(になる予定)

現在マクドナルドでアルバイト中...(GELやってます!

 

ざっと考えたらこんな感じですかね。他にももっとあるかもしれませんがそれはまた今度。

 

私の似顔絵

これは友達に描いてもらった私の似顔絵です。可愛いでしょ〜〜(^^)

絵がね。

 

 

   
最近文章を書いたり考えたりする機会がなく、小学生の時とかはディズニーに行った時の写真をまとめて動画にしていたのVlogみたいな物をあげていたのにな…と思いつつひそかに何かできないかと考えていました。

 

 

そんな時に学校の課題でブログを短い時間で書くことになったのですがやはり楽しいですね。自分の思ったことをそのままつらつら〜っと文に書き起こしている感じがとても良い...

 

 

 

他にもたくさん話したいことがありますが今回は初回(?)なのでここで終わりたいと思います。

 

これからもあたたか〜く見守ってくださると嬉しいです!!

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます!!