いつも読んでいただいて感謝します。


        一気にここまで減ってしまいました

りーくん。
我が家の大切な大切な末っ子。

5歳です。

腎不全の診断を受けました。
(BUNが132  CREが4・54)
先週の半ばまで
普通に遊んで食べていたんですよ。

私はいったい何を見ていたのか。
何を見過ごしたのか…


毎日の点滴に通っています。

腎ケアのフードとサプリ
「  そんな段階ではない  」
医師には言われたけれど

諦められない。
まだ5歳なのに…

色んな情報をいただいて
りーくんに寄り添っていきます。

ブログは休ませていただきますね。

また再開できるその日まで

りーくんを応援してくれると
嬉しいです。


『  ぼく  がんばるよ! 』


   
春近し。ふきのとうを見つけました。