ご無沙汰しておりました。

お久しぶりです。


なんか日常生活いろいろとありまして

時間が…、と言うか

気持ちに余裕がなかった…、言うかニコニコ


4/23に駅の階段で転倒し

手をついたら手首を骨折して(利き腕)

実は今、骨折の手術のため

5/6〜入院しております爆笑

あ、手術は5/7に無事終わりました

骨折してる部分にチタンプレートを入れる手術

昨日で2週間目、本当は今日退院予定でしたが

抗がん剤副作用のせいか傷の治りが遅く、

リハビリもあるので、退院が延期になりました


と、言っても

4/24〜4/28まで、4泊5日で

韓国旅行へ行ってきましたよ飛び出すハート

4/23に骨折して、すぐ手術と言われたけど

翌日から韓国旅行だったので延期にしてもらった


観光地は全く行かなかったんですけど

美味しいもの、たくさん食べて来ましたよだれ



旅の話はまた次回に聞いてくださいね♡


とりあえず、今はリハビリ頑張って

退院を目指します!


Instagramに韓国旅行のpostがあるので

良かったな覗いてください😻