ご訪問いただきありがとうございます😊


簡単に経緯をまとめました


 2023年5月8日 腸閉塞にて緊急入院

 2023年5月8日 S状結腸癌の見立て

 2023年5月30日 腹腔鏡にてS状結腸癌切除

 2023年6月7日 S状結腸癌ステージⅢb宣告

 2023年6月26日 術後の腸閉塞にて緊急入院

 2023年7月24日 XELOX療法開始


猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫


久しぶりの投稿ですが

皆様の記事は欠かさず読ませていただいてました


前回の検査結果の日

体調不良で行けなかったので

今日に延期になってました


そして今日

腹をくくって病院へ


前回のCTで見られた肝臓の陰

まだありましたが、大きくはなっておらず

とりあえず経過観察に

どうか変異しないでほしいと祈るしかないですね


抗がん剤の副作用は

足の痺れが顕著に出てます

担当医が言うには

抗がん剤治療終わって1〜2ヶ月がピークで

あとは地味に残る事か多いとか

何年にも渡って残る場合もあるそう


恐ろしい薬ですねネガティブ


今日は腫瘍マーカーを測るため

血液検査をしてきました

来週結果を聞きに行きます


癌とわかって9ヶ月28日

この先の事は、誰にもわからない

それは、ここにいる皆様も同じことで

悩んでも結果は変わらない

それなら少しでも楽しく生きようかな

元気でいられる日々を与えられたのだから

感謝しないとです✨


それではまた!


あひる隊長とももちゃん🍑