今日はラスト、8クール目のケモ日でした
朝7::20に家を出て、7:55に病院着

受付BOXにファイル入れて院内のeatコーナーで

買ってきたチョコクロワッサンで朝食ウインク

8:30に番号の掲示板みたら4番目でした


腫瘍マーカーは下がっていて

白血球は上がってました

と言う事で、8クール目へlet's go!


8クール目だからなのか

腕の血管痛がいつもより早く出てきて

痛過ぎたので途中から寝ました魂が抜ける


ケモ終わって、看護師さんから褒めて貰ってチュー

長い間ありがとうございました。

もう二度と、ここに来ない様頑張ります!

と、ご挨拶してケモ室から出ました

どう頑張ったらいいのか知らんけど凝視


次回は1/29に造影CT

2/5にCT結果を聞いて、

これからの事を聞くんかな?


それまでは楽しく笑って過ごします


でも、長かったなー(しみじみ)


お昼ごはん食べなかったので、遅めのランチ🍜

長崎ちゃんぽん、美味しゅーございました