まず、石川県を震源地とする大地震で
被害に遭われた方へ
お正月帰省で被害に遭われた方もたくさんいらっしゃるかと思います
心よりお見舞い申し上げます
まだ行方不明の方もおられる様です
一分一秒でも早く見つかりますように

さて、私の事ですが
年末年始にトラブル続きで…

全て自分のせいですがネガティブ


まず、12/23日に自宅マンションのエントランスに入ったところで財布を落としてしまい

それに気づいたの翌日で

急いで見に行ったけどありませんでした

警察署に遺失届を出しに行ったけど届いてなくて

急いでカードの停止や再発行の手続き

年末年始に入るので再発行に日にちを要すると…

まだ届いてません真顔


そして、またまた1/30に友人達と年末最後の食事へ行った帰りのタクシーでカバンを忘れて降りてしまい。翌日にまた警察へ遺失届を

iPhoneもカバンに入ったままなので

公衆電話からタクシーの忘れ物センターへ連絡するも既にお正月休みのアナウンス

auショップもお正月で休み


もう自分のバカさに腹が立つたわ情けないわ

諦めてお正月はどこにも出かけず寝正月でした

1/4から仕事始めだったので

職場の電話から警察署に確認すると

タクシー運転手さんが届けてくれていて

その日のうちに引き受けに行きました

何も無くなっておらず、無事でした笑い泣き


そしてそして

昨日仕事から帰宅してポストを見ると

失くなった財布が入れられてました

カード類は全て入ってたけど

わずかな現金と年末ジャンボ宝くじ10枚が

失くなってました魂が抜ける

ま、仕方ないですね

7億円.当たってませんよーに🙏

そして宝くじ抜いた人に天罰が降りますように🙏


2024年は気持ち新たに!

1/8に最終8クール目のケモです

これで本当に最終クールになります様に🙏


こんなどん臭い私ですが


2024年もよろしくお願いします🙇‍♀️


これから寒くなると思いますが

外で暮らす猫たちが少しでも暖をとれて

空腹の苦しみから解放されますますように🙏

元外猫のがんもからのお願いです