ご訪問そして、いいね
ありがとうございます😊

7クール目の休薬日から9日目
手足のなんとも言えない重だるさと
乾燥はありますが

元気です!


12/23の Xmasイブイブは行きたかった

コリアンタウンからの韓国料理屋さんへ🥘

大阪生野区 今里新地のお店

定期的に通い続けてます





















いつもの愉快な仲間たちと

たくさん笑って、免疫力上げてきましたアップアップアップ


私は骨髄抑制のため菌が怖くて

生物は食べれないけど

その他は美味しゅういただきました

生マッコリ美味しかったードキドキドキドキドキドキ


病気のこと忘れて

たくさん食べてしゃべって

ゲラゲラ笑って🤣🤣🤣

我慢してきた日々を少し取り戻した


なので Xmas本番の2日間は

質素に普通にクリスマス感なく

猫達の猫団子に混ぜてもらって

まったり過ごしましたラブラブラブ


仕事もあと2日行ったら休み

最終日は職場の仲良しと忘年会して〆


まだ大掃除もしてないけど

毎年ギリギリにやってます

お尻に火がつかないと出来ないタイプ


ぼちぼち重い腰を上げねば驚き

皆さまも風邪など引かないように

それぞれの年末をお過ごしください🩷