ご訪問いただきありがとうございます😊


簡単に経緯をまとめました


 2023年5月8日 腸閉塞にて緊急入院

 2023年5月8日 S状結腸癌の見立て

 2023年5月30日 腹腔鏡にてS状結腸癌切除

 2023年6月7日 S状結腸癌ステージⅢb宣告

 2023年6月26日 術後の腸閉塞にて緊急入院

 2023年7月24日 XELOX療法開始


猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫


いつもいいね👍コメント

ありがとうございます😊


今日は7クール目の化学療法のため
朝7時半に家を出て、8時18分に到着
血液検査と尿検査は8時20分から受付開始なので
4番目でしたニコニコ

8時半には血液検査も終わって
いつもの薬剤師の先生と
副作用についてのフィードバック面談

前回の6クール目も好中球ギリだったんで
今回もスキップかな?
そしたら8回目のケモは元旦になるから
自動的にスキップになって(病院休み)
1/8にスライドされる

年末年始は休薬で忘年会や
新年会も行けるなグラサンシメシメ
と目論んでいた

が…
白血球も、好中球も上がってて
ケモ決行でした笑い泣き

ただ7クール目からはアレルギー反応が出る可能性が高くなると説明を受け
何か少しでもいつもと違うようなら看護師さんに伝える様に言われていて…

生理食塩水の後、エルプラットになって
いつも通り寝てたら
風邪引く前のゾクゾクってするやつで
何回か目が覚めて、看護師さんに伝えたら
ワラワラと看護師さんが集まってきて
検温➕血圧➕酸素飽和度の測定驚き
熱なし、血圧102→76、酸素飽和度96
担当医に電話で相談したら
一旦エルプラット止めて生理食塩水に変える様に
生理食塩水終わって再度エルプラットにして
半分まで行ったところで再度血圧測定→86

担当医が来て今日は中止になりました
でも半分は出来たから一応7クール目は終わり
カペシタビンは今日から2週間、通常通り
会計も通常通りの25000円少しネガティブ
1万円程ドブに捨てたのと同じや笑い泣き笑い泣き笑い泣き

半分しかしてないくせに
ちゃんと血管痛と冷感障害もきてます
すごいな泣

まぁ、次回8クール目は1/8にしてくれたので
忘年会と新年会は楽しむー

なんか、予定通りには行かないものですね昇天

長々とすみません
ここまで読んでくださって
ありがとうございました😊


もんくばっかりゆーなよ真顔


す、すいません🙇