ご訪問いただきありがとうございます😊


簡単に経緯をまとめました


 2023年5月8日 腸閉塞にて緊急入院

 2023年5月8日 S状結腸癌の見立て

 2023年5月30日 腹腔鏡にてS状結腸癌切除

 2023年6月7日 S状結腸癌ステージⅢb宣告

 2023年6月26日 術後の腸閉塞にて緊急入院

 2023年7月24日 XELOX療法開始


猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫


今日は4日ぶりに外出しました

明日ケモ日で、しばらくは冷感症状でるし

作り置きするためにっこり


自転車🚲で走る道々

キンモクセイの香りで溢れてた💜

秋ですねー🍂


5月に腸閉塞で死にかけた私ですが

また秋を感じる事ができてるニコニコ

これから何度も四季を感じて生きていくため

あと4回のケモ頑張ろ


副作用が重かったり…

心ない人の言葉に挫けそうになるけど

ここで頑張ってる方のブログを見たり

優しいコメントに癒されて復活してます

勝手に一緒に頑張ってる気でいます飛び出すハート


さぁ

作り置き頑張りますニコニコ


お行儀悪すぎちゃうかびっくり