ご訪問いただきありがとうございます😊


簡単に経緯をまとめました


 2023年5月8日 腸閉塞にて緊急入院

 2023年5月8日 S状結腸癌の見立て

 2023年5月30日 腹腔鏡にてS状結腸癌切除

 2023年6月7日 S状結腸癌ステージⅢb宣告

 2023年6月26日 術後の腸閉塞にて緊急入院

 2023年7月24日 XELOX療法開始


猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫


今日も頭痛が続いていて

ロキソプロフェンのせいか胃の調子までダウン

明後日ケモ日なので、上司に説明して

今日明日も休ませてもらった


明後日には頭痛治ってるといいねんけど無気力


話は変わり…

Amazonプライムの年会費が今年から千円値上げ

4800円→5800円に

値上げとは真逆にサービス低下ネガティブ

置き配希望してないのに勝手に玄関前に置かれたり

カスタマーセンターの対応も不親切

先月なんか5月まで定期お得便で頼んでた

ウィルキンソンの炭酸1ケース

癌発覚して定期お得便から外したのに

いきなり玄関前に置かれてて

カスタマーセンターでもたらい回し

結論、間違いで届いたけど

処分はご自由に….との事


焼酎の炭酸割り用に頼んでたけど

もう焼酎飲んでないし魂が抜ける

まだ手付かずで玄関に鎮座してます

この先置き配でポイント付与されるとかニュースで言ってたけど、盗まれたらどうすんの?

水とキャットフードは重たいから頼みたいけど

その為に年会費6000円てどうなんかな?

明日引き落としされるねんけど


年会費あげるならサービス向上もお願いします

Amazonさん!


ケチケチしたらあかんで〜