いつも拙いブログをご覧いただき、ありがとうございますニコニコ


簡単に経緯をまとめました


 2023年5月8日 腸閉塞にて緊急入院

 2023年5月8日 S状結腸癌の見立て

 2023年5月30日 腹腔鏡にてS状結腸癌切除

 2023年6月7日 S状結腸癌ステージⅢb宣告

 2023年6月26日 術後の腸閉塞にて緊急入院

 2023年7月24日 XELOX療法開始


猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫


昨日エルプラット点滴+ゼローダ4錠服用

今日の朝ゼローダ4錠服用


だいたい1時間毎に脳を締め付けられる感じで

身体が熱くなって汗が止まらなくなる

この症状は1クール目もあった

前回は1週間も続かなかったから、多分エルプラットの副作用なんかなぁ真顔


今日の副作用

右差し常温の水を触ったらまだ痺れるけど、常温の水は少し飲める(今日の朝まで無理やった)

右差し点滴した方の腕はまだ痺れてる

右差し倦怠感(ずっと寝てられる)

右差し一口目の顎キーンの再来


1クール目よりは副作用強く出てるけど

吐き気は薬で止められてるし

思ってたよりもましなんかな?と言う感じ


台風7号は10時ごろに通り過ぎていきました

朝5時頃から強風が吹き出してきて

一時は窓ガラスが破れる程の勢いだったけど

倦怠感がひど過ぎて寝てた魂が抜ける

まだ暴風警報は解除されてないけど

これから進む進路にお住まいの方々

十分にご注意してくださいね