今日は猫の健康診断+予防接種


この時はまだ病院に連れて行かれる事は知らないにっこり


うちの長男、海くん11歳

人間でいうと60歳〜64歳

とうとう私の年齢を追い抜かしてしまった


本当はもっと早く行くつもりだったんですが

私の入退院が長引いたため、今になりました

病院に行ってびっくりしたのは

体重が増えてること

何ヶ月か前、7kg→今日7.8kg

中型犬やんネガティブ


言葉が話せない動物たち

人間が気づいてあげないとね

どうか悪いところが見つかりません様に🙏

目指すはピンピンコロリ


私は癌になってしまったから難しいかもやけど

猫たちにはずっと元気でいてほしい

血液検査の結果は一週間後

今日はオシッコ取れなかったので

オシッコ持参で結果聞きに行きます


今日の体調

右差し副作用はほぼありません


あと2日で休薬日✨

頑張ろう