昨日は抗がん剤の経過観察のための検診でした
10時半の予約でしたが、採血があったので

9時半に病院到着

診察して会計終わったら13時でした


検診は特に問題なしでした

次回の8/14のケモ日まで病院はなし


そしてそこから職場の産業医へ会いに行く

職場の直属の上司も同行してくれて

8/9から職場復帰することになりました

フルタイムではなく時短の10時〜15時まで

抗がん剤の副作用がきつい時は休めるよう

配慮もしてもらいました


こんな時は今の職場に勤務してて良かった

と、心から思うにっこり


3ヶ月も休んだので、復帰までの一週間

なまってしまった体力を少しでも戻しておこう


今日の体調

右差し常温の飲み物OK

右差し常温の水触れる

右差し一口目の顎キーンは少し残ってる


えーガーン仕事復帰するのー?わたしたちのおやつはどーするのー驚き