今日で4日目
お陰様で想像を下回る副作用です

今日の朝は常温で洗顔出来たし

少しくらいの洗い物は常温でOK


今日の体調

右差し食事の一口目がキーンとなる

右差し昨日から💩出てません

(1日目にマグミット飲んだら激下痢になったのでマグミット飲んでません)

右差し少し頭痛

右差し常温の食事OK

右差し少しなら常温の水触れる


肌が乾燥するらしいので、せっせとケアしてますが

抗がん剤中にレチノール使い続けてもいいのかな?

日焼け止めは家の中でも塗ってます


それはそうと、

抗がん剤の点滴のルート確保はお上手で

何の跡形もないのですが

その前の血液検査の後がすごい事になってます


針を刺した所から上に向かって、血管が青く浮き出てます。😱