浜で待つギャルだってばさ(仮) | 名古屋栄【UNI SEX】Kazuyaの《✕✕だってばさ》

名古屋栄【UNI SEX】Kazuyaの《✕✕だってばさ》

まいどまいど!(^^)!大阪~京都~東京~名古屋にやってまいりました(^o^)

名古屋のど真ん中の栄の住吉にある『PUB UNI SEX』
酒は飲んでも飲まれるな!飲まれなくても溺れてよしww
毎日ワイワイ飲んでます(*≧∀≦)ゞ

まいどぅーーーーーんチョキ

平均気温

37℃

ってもぅパキパキやんゲロー

日曜日行ってきたぜキラキラ

水晶浜

めちゃくちゃ暑すぎるハッ

まずはお魚広場で買い出しやわキラキラ





とりあえず値切るキラキラ

値切るの楽しい爆笑


景色も綺麗音譜








とりあえず乾杯したら

すぐ焼くww

ひたすら焼き続けるキラキラ

めちゃくちゃビールが美味い!!


かつくんとライフセーバー

みたいなっとるキラキラ

浜で待つギャルはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

小さすぎるねんあせるあせるあせるあせる

子供しかおらんやんドクロ

捕まるやんあせるあせるあせるあせる

お腹いっぱいになったら

みんなおれを置いて砂浜へチーン




楽しそうに野球しとるなぁニヒヒ

もぅバテタわチーン

そんな中

神登場

ビールのロング缶あざーすキラキラ

エンジンかかるわメラメラメラメラメラメラ


がんちゃんいかつ過ぎDASH!DASH!DASH!

メン・イン・ブラック5

に出てくるなこれは!!!!!!

趣味ケーキ作りって

さらにウケる!!!!!!!!

最近はやりのスナチャやったら


髭が残っとるww

スナチャに髭が勝つってキラキラ

その後みんなでまた海へ波浮き輪




海坊主おるポーン

みんなめちゃくちゃ元気やなぁ音譜

けど楽しかったービックリマークビックリマークビックリマーク

今月まだあるんでよろしくキラキラ

さて今日も楽しく飲みワッショイ生ビール

ばいばーーーーいパー