〇〇年待ちだってばさ(仮) | 名古屋栄【UNI SEX】Kazuyaの《✕✕だってばさ》

名古屋栄【UNI SEX】Kazuyaの《✕✕だってばさ》

まいどまいど!(^^)!大阪~京都~東京~名古屋にやってまいりました(^o^)

名古屋のど真ん中の栄の住吉にある『PUB UNI SEX』
酒は飲んでも飲まれるな!飲まれなくても溺れてよしww
毎日ワイワイ飲んでます(*≧∀≦)ゞ

まいどぅーーーーーんチョキ

久しぶりに更新ww

最近・・・

世の中便利になったなぁキラキラ

楽天にAmazonに

ほとんど家におっても

簡単に手に入る・・・

昔の人間やから欲しいものの為に

頑張るってのが薄くなった滝汗

そこで考え抜いた結果・・・

超絶入手困難な

お取り寄せしてみました!!!!!!

まずは

銀座かずや

抹茶のお菓子?

よく読んでない!!!!!!!!

けど1ヶ月から2ヶ月待ちあせるあせる

広島 ゴーダキング



ホルモンハンバーグ

約3ヶ月待ちキラキラ

まだまだこれから

くにをのキムチ


約1年待ちあせるあせる

そして

やっぱり

鎌倉 天使のパン



なんと約14年待ちあせるあせるあせる

生きとるか死んどるかわからんけど

とりあえず楽しみに待つニヒヒ

その為に毎日頑張ろルンルン

さて今日も楽しく飲みわっしょい生ビール

ばいばーーーーーーいパー