遅れながらだってばさ(仮) | 名古屋栄【UNI SEX】Kazuyaの《✕✕だってばさ》

名古屋栄【UNI SEX】Kazuyaの《✕✕だってばさ》

まいどまいど!(^^)!大阪~京都~東京~名古屋にやってまいりました(^o^)

名古屋のど真ん中の栄の住吉にある『PUB UNI SEX』
酒は飲んでも飲まれるな!飲まれなくても溺れてよしww
毎日ワイワイ飲んでます(*≧∀≦)ゞ

まいどぅーーーーーーん

梅雨突撃かっ

もしかして梅雨に突撃かっ

ってぐらいの季節やなぁ

こないだめちゃくちゃお世話になってる
まいさんの誕生日のあと祝い

色々考えた結果・・・

冠レース

にしましたー

競馬好きのおれらしい

場所は地方競馬の

笠松競馬場

に行ってきた

笠松競馬場ってゆえば

オグリキャップ

が生まれた聖地

聖地巡礼

やっやってきたぜ



最初はめちゃくちゃ嫌がってた

誕生日プレゼントが

競馬場って

そりゃ嫌がるわ

それが冠レースってこうなるねん



どのスポーツ新聞にも載る


もちろん馬券にも





そんでレース観戦

やっぱり近くで見るのが最高

レース終わると

特別に裏に連れてってもらい


騎手の方と運が良ければ

競走馬とも写真撮影できるカメラキラキラ

そしてゼッケンにサインして

それも頂きました

やっぱり競馬は最高や

テンション上がったし

今日も楽しく飲みワッショイ

ばいばーーーい