昨日、看護師さんから免荷 は守ってますか?って聞かれて


???

何それ


ググってみると

下肢や関節に体重をかけないこと。と出てきました。


足は地味に痛いなと思っていたけど、能天気に先週末まで毎日のように自転車乗ってプール行ってウォーキングしたり泳いでいた私ですが、

昨日ドクターからの支持で右足を地面に着けてはいけないことになり、トイレとか歯磨き等ベッドを離れる時は看護師さんのお世話になってます。


でも立ち上がる時右足を、チョンとついてしまう。


左片足ケンケンできませんか?


と、聞かれたけど足の裏が痺れて片足立ちも不安定な私。勿論ケンケンも


できません。


一人で動けないってめっちゃ不便チュー



今朝起きて冷たいお水を飲もうと冷蔵庫開けたら・・・ 


ぬるい滝汗 


一万円チャージしたカード、テレビと兼用の所に差し込んであるのに、24時間で切れる仕組みってこと?


スイッチ押したらまた動きだしました。

昨日の午後から切れてるわけ?バターは溶けて使えないかな?ショボーン

と、思って朝食の時見たら 大丈夫でしたニコニコ







ろら