このところ手の動きが悪くて、今朝も作り置きの惣菜をお皿に盛り付けて出すだけなのに途中包丁や佃煮の瓶を落としたり(手に力が入らない)普通な10分で出来る朝食の準備が30分かかってもできすガーン朝からイライライライラ。ご飯ができるのを待ちながらゴルフ番組見て過ごす(朝っぱらから💢)夫に

お箸出すなり、なんか手伝ってもいいだろうに💢💢と(口には出しませんが)態度で八つ当たりガーン


あ〜、やっちまったショボーン


これから仕事に行く夫に朝から毒づいてどうするんだ私。と自己嫌悪


だけど夫が出かける時はレグルス🐩と二人、玄関で


いってらっしゃ〜い


早く帰って来てね


と、笑顔でお見送り(これでチャラにしたつもりウインク



動作遅いねんから、もう少し早起きしたらやれるやん。

と、朝から反省。




何をするにも手も足も思うようには動かないんやから、その分時間にゆとりを持ったら済むことだウインク