今日は朝からPET-CTの検査でした

昨日病院から電話で夕食後から絶食。朝食は食べないよう念押しされまして

わかっています

夫の朝食は作るので気をつけないと

と、思っていたら

やっぱり忘れて私も食べちゃったよ〜‼️ゲッソリ






という夢で夜中に目が覚めて滝汗(絶食の縛りがかかると毎回夢見るなぁ💦)


セーフ爆笑

この検査はもう3回目(?)なので不安はなく、(何故か看護師さんは私を覚えて下さっててちょっとビックリびっくり


父が糖尿病だったので気にはなっても甘いもの好きで毎日おやつに甘いものを食べてしまうからちょっと心配だった血糖値も90で問題なく検査ができることになり


薬を入れる時、針刺されても全然痛くなくてラッキーだったしニコニコ

ただ一つ、この前もだったけど両手バンザイの姿勢で30分検査って耐え難いえーん

15分もしないうちに痺れてきて、そのうち痛いくらいにショボーン

途中怒られるかもと思いつつ今日も手をにぎにぎしてました



そして

お会計は・・・



ガーンガーンガーンショボーン




病院を出た後夫と待ち合わせて

会社の福利厚生で当たった食事券を使って六甲アイランドのベイシェラトンでランチ🍽

デザートが食べ放題でした照れ



さぁて

後は

今日の検査でどこも光ってないこと祈りながら来週の結果待ち