おはようございます

今日はGo toトラベルを利用して東北に向かっています


夫も私もコロナの影響をあまり受けない仕事なので、影響を受けているところへ少しでも協力できたらいいなと思っていて、お得で楽しむこともできるGo  toトラベルになりました

初めに予定されていた大阪から秋田直通の飛行機が飛ばなくなって、次の直通便は遅いから少しでも早く着くことができる羽田経由にしたのですが、カウンターで別の直通便と間違われてしまっていて、それに気付いたのが飛行機が飛ぶ直前で慌てましたがなんとか予定していた飛行機に乗れました
今は羽田で秋田行きの便を待ってます




コロナで今旅行なんか行ってはいけないんじゃないかと思ったりもしていたのですが、この前テレビで420万人がGo  toトラベル利用って言ってましたから、他の人も行ってるんだ!ってちょっと安心しました

何が良くて何が悪いかなかなか判断に迷います

でもこの旅行、初めに予定していた飛行機が飛ばない、の後昨日は宿泊予定のホテルが食中毒出して営業停止になりホテルが変更、そして今日は飛行機の便間違えられ、なんか前途多難な感じ滝汗

因みに今朝の羽田までの飛行機は土曜日の早朝にも関わらず結構混み合ってましたガーン

感染予防を心掛けながら夫と仲良く行ってきます‼️