おはようございます

昨夜は

明日からのキャンプに備えて買った大きなランタンと

マントル破けちゃった前からあるちびランタンのマントルとを一緒に空焼きしまたした

不器用な私ですがうまく成功して🎶

オイルランタンは久しぶりなので点火してみました


成功、成功

うまく点火しました

LEDにはない暖かい

この灯りが心癒されて良いのですが

点火までに手の掛かる厄介なやつと思っている夫には

このランタンは私の自己満足以外の何者でもないようです

まぁ、その通りですが、

キャンプには雰囲気も大切だと思ってるので

私は大変満足しています💕

早く明日にならないかなぁ



今朝はパンじゃなくて、昨日の残り物の肉じゃがで久々ご飯



今日も一日お仕事頑張ろう!