昨夜、花火大会へ行ってきました!
夫の会社からよく見えるので、毎年冷房の効いた部屋でゆっくり座って見せてもらってます。
今年は去年より花火の数が少ないと聞いていて、あんまり期待してなかったのですが、さすがにプロですね
一緒に見ていた皆さん共々感動して、歓声、拍手が続きました❣️
窓越しなので音の迫力に欠けますが、綺麗で素晴らしかったのに、あまりうまく撮れなくて残念。




これ⤵︎は長男が別のところから写したもの



長男家族も一緒に見ようと言っていたのにものすごい人出で打ち上げ開始時間間際に来たため、たどり着けず車で別のところから見ていたようでした🙄
混んでいて、規制もされてるから車では来れないよ‼️
って言ったのにね



来年も元気で見に行けるといいなぁ🙃