6月24日
上の前歯が1本抜けた。
6月の始めくらいから、上の前歯2本がグラグラしていて、先に向かって右が抜けた。
そしたら、お隣の前歯が今まで以上にグラグラ。
いや、グラグラ通り越して、プランプラン💦

そんなわけで、パンやバナナすら噛れないえーん
と言ってて、食欲減⤵️💦
毎日、早く抜けてスッキリしたいね!
て感じでした。

5日後の6月29日
朝から、歯が気になって気になって全然朝ご飯がすすまない⤵️💦
もう遅刻するから、とりあえず、歯磨きしよ。
と、歯磨きしてたら抜けた😁
は~、スッキリ
とりあえず、この日は、まともに朝ご飯食べてなかったし、抜けたら、急に食欲出てきたらしくて、もういいわ。休みな。
にしてしまった母ニヤニヤ
私は仕事行ったけどさ。

食欲はでたものの、前歯2本、プラス前に抜けた下の歯もしっかり生えてきてないから、3本無いような状態。
案外麺類食べるの苦労してる。
かじって食べなきゃな物は、少し横にずらして噛みきっててOKウインク
でも、今は、大好きなハンバーガーやピザも厳しいかなぁ…💦
前歯無いのって不便だよね⤵️💦
でもこのぐらいの年の歯抜けな子供可愛いすぎる❤️

乳歯6本目抜けたねー。