2020.11.7
毎年白樺湖でやってるプリキュアわくわくランドに遊びに行ってるんだけど、今年はコロナの影響で、池の平ホテルのプリキュアルームにお泊まりした人だけプリキュアブティックでお着替えできる。て書いてあって今年は行かれないかなぁ⤵️と思ってほとんど諦めてた。
でもさー、やっぱ今年のプリキュアだからこそ諦めきれず、数日前にダメ元でHPチェックしたら、そういう但し書きが無くなってて、電話かけて確認したら、日帰りで遊びに行ってもお着替えできるし、わくわくランドで遊べると言うので行ってきました!!
11月15日までだって言うし!!

今年のヒーリングっどプリキュア、どうしても行きたかったのは、プリキュアと名前いっしょって!!嬉しすぎでしょ❤️
もちろんキュアアースに変身✨

てか、キュアアース人気なのね、8割キュアアースに変身してた(笑)

↓これ気に入りすぎて、私の家なの。と言ってました。
後半、貸切状態だったから、気にせず独り占めしちゃいました🤣
ずっと遊んでて、「たいよう」だか「たーど」だか叫んでて
なにそれ?て聞いたら、当てて言われたけど、全然意味わかんなくて、よくよく聞いたら
「tired」でした。
きっと覚えたての英語(笑)
疲れるまで遊べてよかったね🤣

ランチももちのろんで
プリキュアのプレート🎵
ジュースがブドウジュースだったんだけど、Asさんブドウジュースが嫌い💔
ブドウは好きなのに…。
オレンジかリンゴに変更できませんか?て聞いたらオレンジで対応してくれました❤️←我儘への対応好感度上がった⤴️✨

この日は、なんかマラソンみたいのやってて、それの関係の団体さんかな?ファミリーランドが貸し切りになってたせいか、わくわくランドも空いてて、密とか全然気にせず遊べて、人少なくてさみしいくらいだったけど、ほんとゆっくりたっぷり遊べて大満足で帰宅🎵
今年も変身できてよかった⤴️⤴️✨