お出かけできないのにこのいい天気はもったいない!!
今日はお庭でBBQランチ☀️🍴
子供いると炭おこすの怖いしホットプレート。
楽チン‼️
これでいいじゃん✨
Asも喜んでくれたし、じぃばぁも喜んでました✨
うーん✨お外最高‼️
昼からビール最高🍺✨🍺

コロナ感染拡大予防で、ついに町内の大きな公園は遊具使用できなくなったらしいえーん
たぶん、不特定多数が触るというより、人が集まらないようにするためだと思うけど…💦
ほんと、早くなんとかなってぇえーん

そんなで、食べる事くらいしか楽しみがないyo笑い泣き


土鍋で味ごはん炊いてみたり❤️
和食割り箸
保育園の給食でも人気の海苔マヨサラダ
Asもこれなら、たくさんお野菜食べてくれます。作るのも簡単。
野菜は適当お家にあるものでok
この時は、もやし、人参、チンゲン菜を軽く茹でて、プラスきゅうり。
わりと、たっぷりめのマヨネーズ、ちょろっと醤油たらして、和えて、きざみ海苔も和えれば出来上がり✨


アヴィさんやりこぴんちゃんが作ってて美味しそうだったから、真似してみたくなった
紅茶豚🐷&煮卵
うん。ラーメン食べたい!!
でもこの日はWithラーメンではなく。
焼きそば麺でナポリタン
Asさん、ソース焼きそばが好きじゃないらしくて、でも賞味期限この日までだったから、ナポリタンにしてみた。
そしたら、パクパクチュー
私もソース焼きそばよりこっちのほうが好きデレデレ

と、食べてばかりですニヤニヤ

こないだやっとタイヤ交換した。

サマになってるぅ⤴️⤴️☺️