過負荷 | いままんのブログ

いままんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!!


そろそろ梅雨が終わりそうなこの頃かな??

知らんけども(知らんのかーい)










えー、昨日は高校の時の人たちと体育館でバスケをしてきました!!
うん、楽しい、、、バスケって良いよね??

しかし最近バスケをやってる時にふと思うんです。
(あれ?なんか足が重いな)

最近ずっとそうなんですよね、仕事中も常に眠気と疲れがあり、バスケの時は足が重くディフェンス の時に抜かれることが多くなり(まだ下手なのもあるのですが、、、)

オイラとしてはジム行ってるし、バスケも定期的にやってるのに、、、はて、、、?


その時にふと思ったことが


最近肉体的に負荷かかってね?

そういえば最近毎日のようにジムへ行ってたのを思い出しました。

その時は前よりもバスケが出来てなく、運動不足にならないように毎日のようにジムに行ってたんですよ。

そこに最近になってまたバスケが出来てきて、仕事があり、ジムもある。

あれ?もしかしてオーバーワークか?

そして友達に相談したところ、、、
「いや、それは確実に疲労が溜まってるよ」
との事。


うーん、ちょっくら体を動かしすぎたか!

という事で、これから数日間だけ、バスケとジムを休み(とても嫌だけどしょーがない)
仕事と仕事がない日は休養に当てることにしました!

うん、休みもないと筋肉もつかないしね。。。


改めて休む事の大切さを知りました。

なので家に帰って大人しくどうぶつの森をやってます。。。






今日はこれで👍

もしどうぶつの森をやってる方で島にお邪魔して良いよーって方がいらっしゃったら、お声かけていただけると嬉しいです!



ではまた👍








オシャレ可愛い!笑