ただ今参上

いや~

久しぶりだね!


昨日は宮城と

オロチョンラーメン

食べたよ!

やぱあそこはうまい!

その後は宮城宅で

勉強しました。

てか、最近服かいました

めっちゃ古着屋

巡ってますね。

今日は髪をきりました。

長さはあまり

変わってないかと…。

だが、セットが

楽ラクになりました!

試験15日からなのに

勉強してない。

おわた

まあ良いや。

てかなわけで、

ちょくちょく

日記書きますから

みてけろ~

以上。

ps,服の写メ近々UPします!
今日は

平凡な1日でした。

最近沖縄Song

はまりました~。

「島人ぬ宝」まじ最高!

みんなも聴いて

みてください!!

感動しちゃいますよ!


んで、後輩たちよ

今日はお疲れ様!

明日は見に行くから

頑張ってくり~。

てか、お腹すいた。

んじゃ。
というわけで

昨日は楽しかったです。

久しぶりに会いましたね

ありがとーね!

TOMMYさんのブログ-DVC003010001.jpg

のろけはこの辺で。笑


今日は昼休みに

友達とベンチプレスを

しました。

MAXがなんと

75㌔まであがり

ました。

嬉しいね~。

部活はがんばりました。

明日から新人戦だね!

頑張って下さい!

特に、復帰したての

そうたろーくん!

あと、エース翼選手

それじゃ。