ただ今参上
いや~
久しぶりだね!
昨日は宮城と
オロチョンラーメン
食べたよ!
やぱあそこはうまい!
その後は宮城宅で
勉強しました。
てか、最近服かいました
めっちゃ古着屋
巡ってますね。
今日は髪をきりました。
長さはあまり
変わってないかと…。
だが、セットが
楽ラクになりました!
試験15日からなのに
勉強してない。
おわた
まあ良いや。
てかなわけで、
ちょくちょく
日記書きますから
みてけろ~
以上。
ps,服の写メ近々UPします!
いや~
久しぶりだね!
昨日は宮城と
オロチョンラーメン
食べたよ!
やぱあそこはうまい!
その後は宮城宅で
勉強しました。
てか、最近服かいました
めっちゃ古着屋
巡ってますね。
今日は髪をきりました。
長さはあまり
変わってないかと…。
だが、セットが
楽ラクになりました!
試験15日からなのに
勉強してない。
おわた
まあ良いや。
てかなわけで、
ちょくちょく
日記書きますから
みてけろ~
以上。
ps,服の写メ近々UPします!
