まいほーむ
なんつうか、からだがだるいっつうか
いやーもうほんとに
今日は自転車で気分転換してきます。。。
どこまで行こうかしら?
東京湾までいこうかしら
うみーはひろいーなおっきーなあっきーな
ねむし
今日はごみの日
やぁ!
こんばんわ
今日は五月三日ですね
いよいよゴールデンナンタラーが昨日から始まったのですが、
ともだちとカラオケに行ってまいりました。
地元のカラオキーなのにいまだに料金たいけいがわからず・・・
でも
なんか100円得しました
とおもっていま考え直してみたらふつうだ!!
妥当だ!
店員さんあなたがすべてです
それいがいにはなんもねえですな
それから自分将棋よわいことがわかりました
それから自分パンにチーズとマヨネーズとケチャップのせるのがすきだとわかりました
おもしろいこと
とくになかったなぁ
まぁしいていうなら母親のメールが
「晩めしいる系?」
だったことぐらいでしょうか
最近おにい系だのおねえ系だの
ベニーケイだのはやっていますが、
うちの母親はおばあ系です
メーデーの次の日
こんんんばんわ
金曜日もおわりましたね
今日は土曜日
うーん連休がスタートなのですね
しかし、自分おかねねええええええええええんですよ
さいふどっかいっちゃって
失って気づく本当の存在
恋人だけじゃないんですね
バイトの面接申し込んだらなぜか友達だけ返事の電話がきます
おかしいとおもってもう一度確認したら今日中にご連絡差し上げますって・・・
こねえじゃん
はぁ
かなし
ともだちが悪女にひっかかったみたいで、はやくこっちにもどってきてほしいです
そんで、地方からきてるともだちは今夜から毎晩彼女と夜通しだそうです
いいなぁ
