ども。
ビヨンセ(和製)です(・∀・)ノ


昨日(18日)の夜父と話をしててね



375『お墓には明後日(20日)行くから、明日(19日)お花とか買って来るわ』


って言ってたのよ。


んで今日親戚が来て、父と親戚の人がお墓参りに行ってきたんですがね。


父『お墓に誰か線香参ってあったど。花もしっかり入ってたから買って来なくてもよさそうだぞ?ありゃ誰が入れてったんだろっか?』


と、言ってきまして。


真相を確かめるべくお墓に行ってみたんです。



あら、キレイなお花(*´∇`)




……………………。






誰っすか??!!

一体どちら様が生けて下さったのですか???(@д@;)



謎のお花事件発生です(>_<ゞ

犯人に告ぐ!!!(`・д・´9mビシッ!









『ありがとう!!!!!!』www





今日マックにいったんですがね。

↑↑急に話し変わるしww



駐車場が狭いとこなんですが、明らかに邪魔な場所にチャリが停まってたんです。


3台も。


おかげて駐車するマダムは何度も切り返してるし、


狭いから通り抜け出来なくてその切り返しを待ってるしかないし、


後ろはプチ渋滞起こしてるし。



若干イラッと来てしまいましてねΨ(`д´#)チッ



私ドライブスルーだったんですが、注文終わって“商品受け渡し口”に行った時に店員に言ってやったんですよΨ(`□´#)ウガー!!!!!!!!!









『あのね~、あそこに自転車停まってて車通るのに危ないですよ(*´∇`)テヘ』




……店の人が悪いワケぢゃないですからね(^皿^)

店員サンには優しく伝えましたよww




なんてイイ人なんだ!自分!!www




商品を受け取り、車を走らせて先程の駐車場をチラッと見てみたら早速店員サンが様子を見に外に出て来てました。


対応早いねッ(b^-^)スバラシイ♪

↑↑何様だww



そしてあのチャリ達は…




さらに3台増え、


計6台になってました。




ちゃんと自転車置き場に停めろや!!くそガk‥ピ――――――――自主規制ww




やんや言うとりますが、
自分も小・中学生の時は邪魔なトコにチャリ停めて車の人に迷惑かけてた事もあったんだろーなってゆー……