早出 | ナベトーク

ナベトーク

人生は一冊の本
主人公は自分自身
 


今日は


ちゃきとお休みだが


ちゃきは明日


早出なのだ


これ毎回 思うのだが


夜勤の人ってそのようにリズムをつくる


本当に大変なんだよ


ちゃきが4時間早出って


軽く考えられているが


朝 7時に出勤の人に


明日は夜中の3時に出てきて



言ってるのと同じ


夜 働くって


昼は寝てるって事なのわかってんのか?


最終手段だよ 本当に


そうならないように


スポットのアルバイト達を統率し

信頼をしてもらい 信頼を築き

この人がダメならこの子

この子がダメならあの人



先手を考えてないから


時間帯を変えて頑張らないといけない


人がいる


生活にはリズムがある


そのリズムを変える事の大変さを


少しでも考えてほしいな


人は物ではないのだから


そこをもっと考えないと


結局  誰もついてこない


ちゃきは


ナベと夜に生きる覚悟をもった人


1週間でもやってみるがよい