予言の話し | ナベトーク

ナベトーク

人生は一冊の本
主人公は自分自身
 


2025年

7月5日

色々な人が予言している

事の発端は


たつき先生の予言が当たった

でも

本当の予言は

来年の7月5日



そして



と言っているが

他の情報だと

2025年から2030年の間の

南海トラフ地震は100パーセント

2025年の万博のパビリオンが

埋まらない理由も



ある芸能事務所では

人気のタレントは

万博の時は近寄らないように言っている

赤ちゃんにお腹の中にくる前は
どこにいたの?

と言う質問を研究している人が

最近の赤ちゃんは

産まれても流されちゃうから 
みんないかないんだよ

と言う答えが増えていると言う

少子化の理由の1つらしい

ある占い師は
人の寿命がわかると言う

その人が

最近占いを辞めた理由は

みんな1年後から先が見えないからと言う

青い星が落ちてくると言う予言もある

隕石が落ちて 南海トラフが刺激され
大地震が発生 それが原因で富士山が噴火
西日本は津波により崩壊
東日本は火山灰でインフラが壊滅

そうなると

アメリカ軍が日本から撤退

そこに 中国が攻めてくる
 
と言う最悪な未来も…  

まぁ

そんな事はない

何事もなく普段通りに過ぎていく
 
ただ

南海トラフは生きているうちに

恐らくあるからね

皆さん強く生きよう

そして 

日々を噛みしめ 楽しみましょう