買い物 | ナベトーク

ナベトーク

人生は一冊の本
主人公は自分自身
 


マジで昨日の原山

お客さんいなかったなぁ~

食後のさんぽに丁度よい


↓このパンダの可愛こと可愛こと
仔パンダの毛が生え揃ってないの


本当にここのドンキに来ると

小さいドンキがつまらなくなる


先日ちゃきと話してたが

やはり本物でした

びっくりドンキーのマヨネーズ

どのルートで買ってるのか?


吉野家の七味って旨いと兼ねてから

思っていたが


最高


やはりアンチョビオリーブがない

日本から撤退したのかな?


↑これ

これ食べて前歯がとれた

デンタルクリニック

受付
「どうなさいました?」
ナベ
「堅いのを食べてて歯が取れました」

中へ入り

歯科衛生士さん
「どうなさいました?」
ナベ
「堅いのを食べてて歯が取れました」

そして

先生がやって来て

先生「今日はどうなさいました?」

ナベ
「堅いのを食べてて歯が取れました」

コントかと思ったよ

正確に言おうか迷ったもん

むしりかんかいを
噛んでて噛みちぎろうとして
昔、治療した歯がぐらつき
ぐらぐらしていたので指で取りました



さて

お次は

最近 24時間になったセイムス

ウエルシアに対抗して

少しずつ増やしているね~

ここの前にコンビニがあるのだが

ダメージでかいよなぁ

品揃えが良い!!


最初は本部から応援がきて

前だしも綺麗

そのうち

パッとしない

だらけた店員が増えて

行かなくなるのだが

深夜の時給は1600円

是非頑張ってほしい


そうそう

うちに中濃ソースしかなかったので

デリシャスソースの

トンカツを買っておこう


デリシャスソースって美味しいよね