改めて | ナベトーク

ナベトーク

人生は一冊の本
主人公は自分自身
 


菅田祭り 改めてシリーズ



ディストラクション ベイビーズ

以前  観たときは

菅田くんが本当に嫌な役で

うざかった~

なんと奥様の小松菜奈ちゃんも共演

当時は、菅田くんの事

本当に嫌いと思っていたそうだ

そりゃ

あんな演技力でブスだの死ねだの

罵倒されまくり

菅田くんは、悪くはないが

嫌いにもなるだろう

それだけ迫真の演技力だ

あとは注目していた

村上虹郎くん
 
菅田くんと少しかぶるんだよぁ~



今更ながら

北村くんもいたなんて!!

と驚き

当時は全然気にしてなかった

あぁ荒野でも共演していたが

なぜか

菅田くんとは違う軸での役


虹郎くんは良いよー

孤狼の血2の役は

本当に素晴らしかった

確か今、体調不良だっけ?

さて

主役の柳楽くん

彼は

ずば抜けている

若手を引っ張る力もある



14歳の頃に 是枝監督に

目に力があると

誰も知らないに抜擢

その4年後

堀越の後輩で今の奥さんと交際スタート

長い交際を経ての結婚


精神的に弱く

安定剤を飲んでいた時期もあり

その影響か

激太りしていたことも

目力かぁ



確かにすごいな

シュッとしてる


我々も良く言われるが


なんかくどい目力なんだよなぁ~

インドの薄顔なんよ


川平慈英なんよ

二重のラストが目頭なんよ