疲れたみたい | ナベトーク

ナベトーク

人生は一冊の本
主人公は自分自身
 


久々のお出かけで

疲れたのか?

家に帰り ゴロゴロしてたら

眠ってた

まずは

昨日の

秋吉の記事から

 
きゅうり 

最高にさっぱりする


キャベツ タレはミックス

ソースとマヨネーズだ

キャベツはどんな食べ方をしても

旨い 

ちなみに  ごま油と塩が好き


純けい

ここに来たら  これだね


野菜  炭で焼くと 最高だ


砂ギモ


おろしあげ



マジで旨い!!


二人で

もりもり食べました


焼きおにぎりと赤だし


ねぎま 最高


ここから

つくねでうまっ!!

ってなかなかならないよね!

と大爆笑

要は お腹いっぱいでも

すごく感動したと言うことだ



味の濃い味噌系はラスト


最高!!