お財布 | ナベトーク

ナベトーク

人生は一冊の本
主人公は自分自身
 


ベルルッティのゴールドパティーヌと
シルバーパティーヌの

ダブルスタンプを狙っている


どうせなら

ダブルスタンプで

いこうと思っているのだが

いかんせん 雨に弱い…

ナベと言えば 雨でも移動するので

濡れた手は当たり前

ここは気兼ねない

ヴィトンにしようかな

今日 グラフィティーの緑を見たが



攻めてるね~



中も攻めてて面白いが

ちょっとチャラいな


草間さんコラボよりはいいが

グラフィティーは飽きそう

普通にモノグラムかぁ~



ジッピーウォレットが良いかな~

もう二十年以上モノグラムだから

少し飽きもあるし

最近 安っぽい感じもする

若い子も良く使ってるしね

エピとかダミエとかは落ち着かない

ダミエアズールとか
ダミエグラフィットとか
モノグラムエクリプス

は好みではない

それならば

まだグラフティーが良いな

ブランドを変える?

プラダやCOACHやボッテガ

ちょっと好みではないのだよ

GUCCIもネックレスは好きだが

ちょっと違う

まぁ

20年以上モノグラムの
お財布とキーケースだ

慣れもあるよなぁ~

うーん

それならば

ベルルッティがいいな



ダメだ

ナベのアクティブさに

ついてこれない

財布ごときに気を遣いたくない

もう

逆にジップロックとかにしようかな