真実 | ナベトーク

ナベトーク

人生は一冊の本
主人公は自分自身
 


そろそろ

UFOの存在も

普通に認めるシフトに入ったね

ただ

地球外生命の存在はまだまだ

と言うか

地球で知的生命体は

人間だけとよく思えるよなぁ~



ここまでくるのに

スピルバーグに映画を作ってもらったり

長い長い耐性を付けられた

未知との遭遇
E.T.
宇宙戦争

出会い 友達 争い

戦争なんて要は古代太古から

領土の取り合い

早く自我を仮想現実にもっていけば

と思うが

仮想現実でも争いは普通にある

さて

今回のタイトル

真実とは

真実なんていくらでも作れると言ったもの

例えば月の裏側

なぜ

ispaceが着陸できなかったのか

わかる人はわかると思うが

知られたくないことがそこにある

アポロ8号が

初めて月の裏側に行った時



サンタクロースとは隠語で

地球外生命体の事

月は裏側を地球に見せない

月の裏側には

普通に基地があるからだ

誰がどう考えても

都合の良すぎる月と地球の距離

ちなみに

アポロ8号で月の裏側をみた人達は

このあと

アポロ13号にのせられ

地上で爆発した

あとは

タイタニックかなぁ~

沈んだのはオリンピック号と言う

姉妹船



あれは

世界最大の保険金詐欺

未解決事件や不可解なこと

そんなものは、作るのだよ

自分が生きてきたわずかな時間で

常識をつくるな