起きて…… | ナベトーク

ナベトーク

人生は一冊の本
主人公は自分自身
 


テレビをつけたら

松本明子さんが…

目覚めの松本明子さんは

ちょっとテンションが

ついていけない

ので

徹子の部屋をみよう


超お腹が減った……

超!!



ナベトーク-2011062913250000.jpg


五月みどりさんが

徹子様にテッシュBOXを

超パンダだ

今回は上半期特集


しかし…

徹子様は司会すごい!!


竹野内豊さんが超緊張している……

緊張してても

かっけーな('∀')

次は


さかなくんvs徹子様


さかなくん……つよい汗


このあと……

神…高田様が

いや~

高田様vs徹子様

見ていいのか?

あぁ~緊張してきた……


『僕は家族には公務員と言ってますから』

『娘は~32と29才です
もうしゃべれるようになり
ました』

徹子

『私のアクセサリーとか
鑑定できるの?』

高田
『10億から20億でしょうか?
買うと1000円はくだらない』

いや~いいものが見れたぜ