絵が苦手なこたちゃんでしたが、
最近はちょくちょく描いているんです。

はらぺこあおむし
ではありません。
エビです。
エビフライを食べたからか、エビを描いていました。

車!
安定性があって安心(o ̄∀ ̄)ノ”

イカ
なんですって!
エビを描いたからイカなのだろうか。

わぁ~可愛い(●´ω`●)
猫ちゃん????
いいえ、うさぎです。
みんなニコニコしてたり、ウインクしていて可愛いです。
そして何故か基本白目です(笑)
黒目にハイライトとかなら解るけど、こたちゃんの場合は全てがハイライト!(笑)
黒目を入れたらどうかとアドバイスするとちょっぴりホラーになります(´>ω∂`)☆
その辺はまた次回に。