作ってみた | るうくです

るうくです

ブログらしいブログは書かないと思います。
IN率低めです。
アンチOKですが、よく考えて行動したほうがいいですよ。僕が怒ったら?どうなるか知らないので(笑)
So, thank you for your support! ←何故英語

いつも君に会うときまで 僕はずっと君を想う

君が笑えば僕も笑う 君が泣けば僕は寄り添う

そう 僕は君の 忠実なる下僕だ

 

だけど やっぱり僕は 君を愛していたい

下僕でなくても 君にとってなにもない存在でも

それでもいいから 僕は君を想い続けたい

 

大袈裟になってしまうけれど 僕は

世界から非難されようと 敵の目を向けられても

君をずっと守っていたい

 

そうして 今ここに

誓うよ