明けましておめでとうございます🎍

少し遅いあいさつになりましたが、

今年も一年、バリバリ頑張って

いきたいと思いますグラサン

今日は学生の兄弟がきてくれました❗

もうすぐ休みも終わり身だしなみ検査

があるそうです。。











今日は二人ともいつもと違う感じに

セットしてみました音譜

二人ともカッコよくなりました爆笑

いろいろセットさせて頂き

ありがとうございますm(__)m

勉強も頑張ってほしいと思います❗。

今年もみなさんをカッコよく

カットできるように頑張りますので

よろしくお願いします🙇✂

ヘアーサロンタカハシ
四国中央市上柏町35-3
0896-24-6677

予約受付お待ちしておりますm(__)m