ブラック or ホワイト | ドラゴン 怒りの点検

ドラゴン 怒りの点検

ろくでもない世の中に まったく役に立たないくだらないメッセージ


『鬼畜の所業だと思います!』

スゲーな、その鬼畜にスカウトされて芸能界デビューした新社長のお言葉。



【年内で引退する東山紀之氏】

しかし、年商一千億円の大企業の新社長が会社勤めもした事もない中卒の56歳って大丈夫なのかね?

まっ、お飾りなんだろうけど...

それにしても、現役のジャニタレが揃いも揃って「そういう噂があるのは知ってました。」って、何の冗談なんだろ?


鬼畜の所業を受け入れたから芸能界デビューしたんじゃないの?

 

【思いっきり目が泳いでいますけど?】

そりゃ、最近の若いジャニタレは洗礼は受けてないだろうけど、ジャニーさんのジャニーさんがピンピンしてた頃にデビューした人達はそういう事でしょ?

なのに、噂って...

他の事務所のタレントやジャニーズの追っかけみたいな女性リポーターまでも右に倣えで 



【あくまで噂ですから...】

今回は外国のBBCが騒いで国連まで話がいっちゃったもんで隠し通せなかっただけで...

国内だけだったらこれ迄通りに話題にもしなかったんだろうな。



【企業のジャニタレ外しも始まって...】

ジャニーズ事務所が事実認定した瞬間にブラックな企業体質であるとされるからね、契約上外さざるを得ないんだよね。

数年前からハリウッドでもセクハラやパワハラの告発で有名な俳優やプロデューサーが業界から追放されてるのに...

それでも、未だに空気が読めない人もいるようだけど...



【会見当日にアップされたインスタ...現在は削除】

で、結局ジャニーズ事務所という名前を変えるの?

鬼畜の所業を行った人物の名前を遺すって通用しないと思うけどね?

例えば、新社名にこれはどうかな?



【僕のソーセージ】

何か『新しい地図』みたいに詩的な感じでいいんじゃないかな?

さて、冗談はこれくらいにして、アイクぬわらって黒人さんがレギュラーで出演していた番組で共演してるお姉ちゃんを自宅に連れ込んだのがバレて番組降ろされたんだけど



【おはガールの河村果歩(16)】

このマイクぬあらって、酔った席ではすぐに自分の股間を触らせようとするので有名なんだけど...

そういう男性はたまにいるんだけど、何が笑ったって股間のソーセージに名前を付けてて...

その名前が『しげるちゃん』なんだよw



【名前の由来は「黒い人」こと松崎しげる】

いろんな意味でブラックで.....おばけ