悲しみにさよなら | ドラゴン 怒りの点検

ドラゴン 怒りの点検

ろくでもない世の中に まったく役に立たないくだらないメッセージ


番組が始まった当初はよく観てたんだけどね...



テレビ朝日『関ジャム  完全燃SHOW』

滅多にテレビに出演しないミュージシャンの意外な素顔が露になったりしてたからね。

ただ、最近じゃ特定のアーチストを贔屓目に扱ったり、ゲストに対してレギュラー陣が大袈裟に驚いたりするのがウザったく見えちゃって...

で、たまたま、総集編をやってたので見てたら玉置浩二さんに普段聞けない話を質問してたんだけど...



【決して音を外さないといわれる玉置浩二さん】

まぁ、相変わらず、ヨイショとヨイショとヨイショの連続で焦れったぁい~展開。

地雷を踏むのを恐れて安全地帯に留まっているような、まったく緊張感の無い内容でしたね。

やっぱり、玉置浩二さんにはズバリ、『DV野郎』ってホントなんですか?と聞いて欲しかったですよね?



【愛はここにある 君は何処へもいけない!】

石原真理子さんとの不倫騒動の時にはお二人が潜んでいたマンションから石原さんが救急車で運ばれましたよね?

当時は階段から誤って転落して頸椎骨折ということでしたけど、後に石原さんが玉置さんによるDVだったと...

その石原さんとお付き合いするのに手紙とワインレッド色の赤いパンティを贈られた玉置浩二さん。

そんな右曲がりのダンディ過ぎるダンディな玉置浩二さんが2度目の結婚相手に選んだのが薬師丸ひろ子さん。



しかし、結婚後に彼女の34歳の誕生パーティーで多くの芸能人を招いて盛り上がった最後に笑顔で「僕たち別れま~す!」って、唐突過ぎませんかね?

当時の心境と何故、薬師丸さんを『ピーちゃん』と呼んでいたのか?を是非聞いてみたいですよね。

その後、キーボード奏者の方と再々婚され、落ち着かれるのかと思ったら、まさかの離婚と石原真理子さんとの結婚には驚きました。



しかも、入籍して半年足らずで二人が滞在してた韓国のホテルから突然いなくなるなるなんて...

まぁ、石原真理子さんが前の旦那さんとの離婚が成立してなかったので結果的には未入籍でしたが...

その後の石原真理子さんの迷走っぷりを見てれば、かなりショックな出来事だったんでしょうね。

見ているコチラとしては、石原真理子さんが出した暴露本『ふぞろいな秘密』は彼女が書いてなかったと発言したぐらいの衝撃でしたよ。



 

ホント、コンビニで弁当とお茶を万引きして捕まるぐらいに匹敵する衝撃ですよ?



 

さすがに、結婚には懲りるのかと思われた矢先に再再々婚された時は驚きよりもむしろ呆れましたけど...



【お相手は元C.Cガールズの青田典子さん(バツイチ)】

ご夫婦揃ってテレビ番組に出演された際に奥さんが「実は20代の頃に私達付き合ってたんです、うふっ」って...オイッ!ガーン

そんな、幸せそうな青田典子さんが最近インスタにアップされた写真がコチラ...



【随分、お疲れみたいですが...】

 

最後に玉置浩二さんに質問です。

『玉置さんって音は外さないけど女性は結構外してますよね?』おばけ