無粋 | ドラゴン 怒りの点検

ドラゴン 怒りの点検

ろくでもない世の中に まったく役に立たないくだらないメッセージ


ベッキーの結婚も...篠田麻里子の結婚も...竹内結子の再婚も...ついでに新井浩文の保釈も...


どうでもいいっちゃ、どうでもいいんだよな。

それ以上にどうでもいいのが、トランプ大統領と金正恩との米朝首脳会談で...


アメリカの公聴会で元側近の顧問弁護士がゲロっちゃったから、手柄欲しさに必死なんだよね、トランプ大統領っててへぺろ

まっ、それもどうでもいいんだけど...

それよりも...DNA検査で桑名正博さんとの親子関係が95%の確率で残念ながら否定された桑名乃羅氏の件ですよねショボーン


せっかく、楽しめそうな展開だったのに...

善くも悪くも、彼の出現によってお亡くなりになったスターの隠し子がワンサカ出て来そうで、期待度MAXだったのに...

亡くなった当人や残された御家族にとっては地獄ですけどねニヤリ


そういえば、実の娘である倉木麻衣さんのそっくりさんのAVを撮った父親っていう逆パターンもありましたよねニヤリ

あと、ずっと後ろ姿だった松坂慶子の父親とか...

まぁ、最近の二世っていうと犯罪柄みの話題ばかりで、今ひとつ盛り上がりに欠けますからね。

桑名乃羅氏の場合、本物の息子さんである美勇士君よりも味のあるキャラクターだっただけに惜しいですよねグラサン


まったく科学とは無粋なモノですよねおばけ