マイル・ハイ・クラブ | ドラゴン 怒りの点検

ドラゴン 怒りの点検

ろくでもない世の中に まったく役に立たないくだらないメッセージ


皆さんは『マイル・ハイ・クラブ』というクラブをご存知だろうか?


入会申請するのに印鑑や免許証のコピーもナッシング!...ムムッ、いいんですか?

いいんですニヤリ

ある経験を告白すれば、誰でもメンバーになれる『マイル・ハイ・クラブ』

実は、こちらのセレブの方達もメンバーで...


【ミランダ・カーとジャネット・ジャクソン】

で、その経験ってのが、飛行機に乗って空を飛んでる時にやらかしたラブラブなPLAYって...クーッ!

海外じゃ、かなりの著名人達が経験アリって告白してるんだよねグラサン


【あらゆる乗り物でナニを試そうとする我らのデップ師匠も、当然メンバー爆笑

『もし、飛行機が落ちたら死ぬかも知れない!』という状況に脳みそが勝手に反応して『子孫を残さねば...』ってなるらしいんだけどね。

で、そんな飛行機に乗らなくても常にウェルカム・ナチュラル・ハイの石原真理子さんが、この度、ユーチューバー宣言を...


『女優がユーチューバーなんて、世界初じゃないかしら♪ウフフラブラブ

この発言には、お弁当を万引きされたコンビニの店主とあの人が激怒!


【元祖・女優でユーチュー婆の松居一代さん】

いやぁ懐かしいよな、松居一代さんニヤリ

最近のワイドショーは、ぶっ飛んだキャラの人達が入れ替わり立ち替わりで、すっかり過去の人ってイメージに...

しかし、強烈なキャラもその時はイイんだけど、あまりにも度が過ぎるとその反動がねショボーン


【世界のアデタス山根も3RでKO負けボクシング

このオッサンも笑えたけど、ボクシング人気って面からすると、かなりマイナスだよなグラサン

特に、真面目に練習してる選手の人達にとっては大迷惑ショボーン

このままじゃ、アメフトやレスリングと同様にボクシングも人気が落ちてしまうんじゃないかな?


                   ...はぁ、そうでっかおばけ