全部言っちゃうね | ドラゴン 怒りの点検

ドラゴン 怒りの点検

ろくでもない世の中に まったく役に立たないくだらないメッセージ


全部言っちゃうねって言いながら本当の事は言わないんだよな、人って...


お姉ちゃんの移籍問題に所属してた元事務所と幸福の科学、芸能人に整形外科医、弁護士から脳科学者まで誰も本当の事は言ってないんだなグラサン


んじゃ、代わりに守護霊全部言っちゃうねてへぺろ

所属してた事務所は『海のモノとも山のモノとも分からないガキに金かけて水着やブルマ履かせてグラビアの仕事取って、ようやく世間に女優として認知して貰って「さぁ~これからジャンジャン稼いでもらいまっせ」ってところだったんだよ。
それを横取りしやがってふざけんなこのヤロー!こうなったら「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」だ。違約金名目で教団から金ぶん取ってやるぞ(笑)』って守護霊全部言っちゃうねてへぺろ

幸福の科学も『んっ、この清水富美加って女優、うちの信者か?総裁が離婚してから信者も減って教団も経営が苦しくなってるからな...
本も売れないし、選挙出ても供託金没収されるし...何とかしてこのお姉ちゃんを広告塔に出来ないかな?違約金?う~ん...よし、事務所の待遇が悪いとか生命の危機とか言えば何とかなるか(笑)』って守護霊全部言っちゃうねてへぺろ


煙草も吸ってたんだよ~んタバコ

売れてるタレントは『まっ、ライバルがひとり減ってラッキーかな?でも、幸福の科学って宗教団体だから下手な事言って抗議されたら厄介だし...彼女の体調を心配する振りをしながら元事務所の肩を持っとくか?業界の人間も注目してるしな。もしかしてキャンセルして空いた仕事が廻ってくるかも(笑)』って守護霊全部言っちゃうねてへぺろ

売れてないタレントは『もったいねぇ~。せっかく売れてドラマや映画で主役までやれてたのに~バカじゃないの?この子。アッシらみたいなおバカが大勢の大人にチヤホヤされてニコッて笑いながら大金貰える仕事なんて他に無いのに...
水着やブルマなんてAVに較べたらチョロイのにね(笑)』って守護霊全部言っちゃうねてへぺろ

ASUKAさんは『尿検査したスポイトを捨てずに3年間も後生大事に持ってるなんて誰が信じるんだ?オシッコついてんだぞ、ばっちいだろ(笑)』って守護霊全部言っちゃうねてへぺろ


稲田防衛大臣は『誰が見ても戦闘なのに戦闘って言えないの...あの辻元清美って本当にウザい女。不細工な顔して私の人気にヤキモチかしら(笑)』って守護霊全部言っちゃうねてへぺろ


小池都知事は『あの糞ジジイ、誰が厚化粧よ!
こうなったら豊洲市場の土地代金をバカ息子共々一家で払わせてやるからね(笑)』って守護霊全部言っちゃうねてへぺろ


金正恩は『大成功~(笑)』って守護霊全部言っちゃうねてへぺろ


しかし、このお姉ちゃんって『出家します』とか『洗脳上等!』とか『死にたいけど死ねない』とかってほざいてたけど、字が下手くそだな(笑)

余りの下手さ加減に恥ずかしくて死にそうになるけどなって...俺の守護霊全部言っちゃうねおばけ