2023年を振り返ろうの前の話 | ネジ巻きシティ冒険記だった人生

ネジ巻きシティ冒険記だった人生

気付いたらクルクルしとる
いーとーまきまき

無理せず生きてこ〜
気付いたら生きてるねん〜

と思うんですが

 

その前にさ

このブログにログインできんくてまずはブログを検索しててんけど

このブログ名なんえ?www

自分で付けたんやけど、なんえ?

 

いやぁほんとネジ巻きシティ冒険記ってこんなに言ってる人おらんなって思いました。(は?

 

 

さて2023年を振り返ってみるとする

このきっかけで写真見てたらめっちゃ懐かしかったw

 

2022年の年末から振り返らせて?←は??

 

image

12月に日帰り横浜ライブ

 

image

そしてこちら初日!!!!!

 

2023年はこの作品と切っても切れない生活となることをこの時はまだ知らない←

 

クリスマスは推しツリー

image

 

公式グッズw

image

 

2022年ラストライブ!

image

 

そうしていつも通り久美子の家で年を越したとさニコニコ

 

兎年が始まったのである

image

(久美子にもらったうさぎ)

 

そういやこれは、久美子たちが京都に泊まりき来てた時に一緒にご飯食べるべく

行ったんやったんかな~

1年前やのにどえらい昔のことのようだ(時空
 

 

そして自分でもかなり懐かしい写真

image

 

なっが!!!!!

しかもパーマはこの写真の8カ月まえにあてたパーマですねんww

持ちよさすぎww

 

からの別れ

image

 

しかもこの時ショートボブにしたんやけど

切ってもらって鏡見て「「「え?ボブやん」」」って思ったw

それはそうw

ショートボブって依頼してるから、めっちゃ正解やのに

ショートにしたかった私←おい

 

けどもう終わりの時間やったので帰りましたwww

 

ほんでショートにしたのはもう少し先になりましたwww

 

ほんで美容室の話してたら、美容室の予約するミッション思い出した

予約しよ。

 

hahaha