”さてさて” | ネジ巻きシティ冒険記だった人生

ネジ巻きシティ冒険記だった人生

気付いたらクルクルしとる
いーとーまきまき

無理せず生きてこ〜
気付いたら生きてるねん〜

 

懐かし~

 

3年前ですよねん!!!

 

二人の生活はこの1年ですっごい変わったよね!(誰

 

しかも私は変わってないw

 

image

 

彼女はノンアルになりw

 

奥に天使が居ます~

 

これ5月?

 

image

これ秋?

 

image

肖像権守った撮り方みたいになってるけどw

お子の写真撮ってほしかったのに

めっちゃ引きやし

花にかぶってるしw

 

過去を懐かしみながら思い出も振り返る技にでましたw

 

お子はえ~な~

癒しですわ~

 

とりあえずみんな元気でいよなって

それだけや!(なんかあったわけではないw