誕生日会 | ネジ巻きシティ冒険記だった人生

ネジ巻きシティ冒険記だった人生

気付いたらクルクルしとる
いーとーまきまき

無理せず生きてこ〜
気付いたら生きてるねん〜

夏~~~!!!!
 

image

 

ヲタ活4人は7月生まれ2人、11月生まれ2人!偶然ですごいよな~

 

誕生日会しやすい!!

 

この日はサムギョプサルしましたよん!!!

 

image

 

 

机に新聞紙引く前の写真www

 

推しコップは手作りwww

 

image

 

集まってまず、工作始めるのがうちらの会の恒例になってるw

 

この日誕生日プレゼントで4人でビビT着たんやけど

 

私事前に受け取ってて、洗濯しなな~思いながらずっと忘れててw

廊下の見えるところにかけてても忘れてw

洗濯干してから、、、

image

 

ビビと目が合った!!!!www

 

そんな目で見んといてくれwww

 

前日ぐらいに無事に洗濯できましたw

 

4人で着れた~!!

 

 

image

 

めっちゃモザイクww

 

そもそもビビッてだれ?って感じやんなww

 

推しのとこのわんこwww

 

image

 

推しの

image

 

わんこww

 

推しの

image

 

わんこww(こっち向いたw)(サイズ感w)

 

image

貫禄w

 

発売即完売だったTをひゃまが勝ち取ってくれた!!!

 

それとこちらも~☆

 

image

 

かわいい~~~

 

夜に花火の音して!!!!ベランダからは少し見えなかったので

掃除して帰りがてらみよか~~~

いうて出たら、、、終わってたw

 

まぁこれで見たってことで!

 

image

 

今年1回目の桃のタルトでした~~~

 

楽しいオタ活でした!!

 

次は生ではないが、現場で会えるのでな!!!!幸!!!!

 

 

(テレビ後ろのコード隠したいな~~~~~~~~)