ぱいせん~ | ネジ巻きシティ冒険記だった人生

ネジ巻きシティ冒険記だった人生

気付いたらクルクルしとる
いーとーまきまき

無理せず生きてこ〜
気付いたら生きてるねん〜

ひっさしぶりのパイセンnight~

 

からの翌日もう一人合流して~

 

image

 

映えwww

 

なんか心配な色味ちゃう?w

 

美味しかったけどな!!!w

 

ちなみに別件行ってる間に先輩たちに私のメニュー決められてましたww

 

 

ちなみに別件はこちらww

 

image

 

取りにいってましたw

 

久ぶりにこちらの活動した気分←おい

 

ほんで翌週は

image

 

どーーーーん!!!

 

久しぶりに行ってきた~~~

 

前の週に久しぶりにパイセンに会ったら、白髪めっちゃ増えてて泣

春から仕事大変やったし

なんかオタ活以外で行きたいところとかあったら運転するんで(車はないがw)どっか癒されに行きましょ~!

いうて

行ってきました!!!

 

↑の場所はパイセンは昔に現地の教会行って泣いたことあるそうで、思い出して浸ってはった~~

ほんとよかったよ!!

 

雨は止んでたけどなんかいい感じだった

image

 

image

 

私2回行ったことあって

パイセンにもう行かんでいいやろって言われたけど

どの作品見ても新鮮な気持ちになったww

 

image

 

パイセンんも気に入ってくれはって嬉しい~

 

image

 

これは、、、あのドラマの~フフフ

 

 

 

ほんでラーメン食べて帰宅~!!!

 

image

 

2週連続パイセンやったんやけど

 

土曜仕事終わりパイセン家泊まり日曜夜までオタ活
次の日から6連勤で日曜に徳島行く私、若くない?w

 

運転好きやし海も見れたし私も癒された~

 

パイセンの白髪が少しでもましになりますように、、、

私も白髪増える一方やけど。。。。

 

その帰りがこれでした!!

image

 

www